崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

任意整理の話⑥

これだけ借金があると、1度位は100万円とか200万円とか勝っていても良さそうなものですが、特に見せ場もなく300万円の軍資金は200万円へと減っていきます


そんな頃、日銀による大規模金融緩和が始まります


私のFX基本スタイルは逆張りです。日銀の政策に逆張りでポジションを取った私は、
あっさりと200万円の軍資金を100万円へと減らしてしまいます


さすがに100万円へ減った資金をFXで300万円にする自信もなく、DMMFXの口座から
100万円は引き上げました


引き上げて競馬用の口座へ移動しました・・・


そしてあっさりと1日で100万円を溶かしてしまいます


競馬という掛け金の上限がないギャンブルは本当に恐ろしいですね


これが事実だというのが本当に恐ろしいです


残ったのは630万円程の借金。当然返せる訳もなく、任意整理の道を選びます

×

非ログインユーザーとして返信する