崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

任意整理の話⑤

フクホー・ケンファイナンスはいつの間にか返済しましたが、
楽天カード、セゾンカード、イオンカード、ゴールドポイントカード、NTTカードで
借金は300万円を超えていました


そんな時、楽天銀行カードローンからメールが来ました
【楽天会員ランクに応じて審査優遇!最大500万円の融資枠!】


そんな誘惑は色んな会社からメールで来ますが、まさか自分が審査に通るとは思っていません。しかし、会員ランクに応じて優遇!の誘い文句に誘われ、当時ダイヤモンドだかプラチナランクだった私は申し込みをしてしまいます


その結果、、、、、


何と300万円のカードローンが可決


当時の年収は600万円程でしょうか
審査はどうなっているんでしょうかね(笑)


相変わらず融資枠=自分の貯金、と錯覚している私は、全額をDMMFXの口座に
入金します

×

非ログインユーザーとして返信する