崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

有馬記念惨敗

有馬記念惨敗でした。。。(T_T)


見返してみると、事前予想はサラキアを拾って当たってましたね…


私は本当に、予想上手の馬券下手です…


夜は競輪でさらに10万円負けました…



貰ったボーナスは綺麗さっぱり消え去り、今月の給料も残り少なく…


手元にはメルカリ&paidy&バンドルカードの来月返済分18万円があります。

これを増やしたいと思います。


来年は本当にギャンブルはやめないと…

やめないにしても金額は減らさないとダメですね。

×

非ログインユーザーとして返信する