崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

メルペイ現金化

5,000円程必要になったので、メルペイ後払いを現金化しました。


今の私が現金化出来るものは、

バンドルカード 25,000円

メルペイ 200,000円〜350,000円?

paidy 50,000円?

ソフトバンク 10,000円


この中で換金率が高い物を買って、それを売って現金化しています。


換金率

amazonギフト券 70%

iTunesカード 70%

ゲーム機、ソフト転売 85%


最近はギフト券が換金率が下がっているので、今だとメルペイ払い分でゲーム機転売が換金率はいいのですが、GEOでメルペイ払いで購入し→違うGEOで売却する。といった面倒な作業が発生します。


コロナ前は、メルカリでディズニー株主優待券や、JAL&ANA株主優待券の転売で換金率95%も狙えたのですが、1週間程必要なのがネックでした。


ここに最近登場したのが、ウインチケットでの換金です。競輪の車券購入サイトですが、ここだとメルペイ後払いが使えるんですね。


月に50,000円が上限で、メルペイでチャージしたお金はそのまま換金できず、必ず車券を買わないといけません。当たった払戻金のみ現金にできます。メルペイで借金してギャンブルが出来るんですから、ギャンブル依存症には恐ろしい制度ですね。


てな訳で、10,000円をメルペイからチャージ!

競輪はほとんど知識はないのですが、ワイド1.0〜1.1倍の組み合わせを10,000円購入。見事的中し11,000円になりました。


ジャパンネット銀行ならすぐに口座に振り込めるので、当たればすぐに現金化出来ます。外れたら換金率0%ですけどね…


下手したら現金化したいが為に50,000円チャージして、全部外れて0円!なんて事にもなりかねないですけどね…


これをやっている人も増えているのではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する