崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 日本ダービー

競馬予想結果 日本ダービー


シャフリヤールが見事に1着になりました。直線は踏み直すような場面も見られましたが、素晴らしい末脚でエフフォーリアを捕まえてみせました。この馬かなり強いですね。ちょっとキレ過ぎた感じもしますので、ケガなどしてないと良いのですが…


1人気のエフフォーリアばハナ差の2着。

横山騎手はあれで仕掛けが早いと言われたら可哀想ですね。完璧に乗ったと思いますが、勝った馬の末脚が凄過ぎました。


2人気のサトノレイナスは5着。

ルメールならではの早目に押し上げる競馬でしたが、単に左回りが合わなかった印象です。


馬券は見事に的中しました。

最終的にはシャフリヤールの複勝にしてしまいましたが、見事に12万程勝ちました!

単勝勝負も考えたのですが、資金がギリギリだとなかなか難しいですね。


とりあえず一息付けます。


×

非ログインユーザーとして返信する