崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 10月4日

競馬予想 10月4日


今週はFX、原油、銀でプラス25,000円、地方競馬でプラス2,000円、昨日の競馬で−12,000円といった感じです。


本日の資金は43,000円

頑張って稼ぎたいと思います。


中京9R◎4番アドマイヤポラリス

堅実なこの馬。今の中京の馬場はもってこい!

自信度B


中山10R◎6番ルリアン

前走は悪馬場でもよく走った。この馬はオープンまで行く素材で、現在単勝4倍は美味しい!

自信度B


アドマイヤポラリスは複勝、ルリアンは単勝を買いたいと思います。


中山11Rスプリンターズステークス

土曜日の外差し馬場を見ると前に行く馬は買いづらい。しかしながら有力馬が前目に付ける馬が多く、非常に難解な一線。


◎7番ミスターメロディ

人気が落ちているが、前にも行けるし荒れ馬場も得意なこの馬。


◎13番レッドアンシェル

前走の末脚は圧巻の一言。荒れ馬場も大得意。デムーロの一発に期待。


◎2頭から3連複。自信度はC。遊び程度にしたい。


軸7,13

相手2,3,6,9,10,11,12,14,15,16

×

非ログインユーザーとして返信する