崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果

今週の競馬は−5,000円

予想は割と当たってましたが、勝負に出れずに結果的にはちょい負けです。


神戸新聞杯はコントレイルの圧勝でしたね。この馬は本当に隙がないですね。3〜4コーナーの位置どりで、負けたかな?と思いましたが、直線は1頭次元の違う脚を見せつけましたね。私はアンチ福永騎手なのでついつい買いたくなくなってしまいますが、菊花賞はこの馬で間違い無いと思わせるレース振りでしたね。ちなみに菊花賞はヴァルコスにも注目しています。


来週からはいよいよ秋のG1がスタートしますね。エイワさんから燃料補給して頑張ろうかな!とも思っています。


話は全く変わりますが、大変ショックなニュースが…


竹内結子さんが何と自殺…

昔から結構好きなので驚きました。

ギャンブル依存症の私は自殺について考える事も多いですが、何というか、竹内結子さんみたいな人は、自殺に全く縁がないと思ってました。


私の職場でも、コロナで働き方や生活習慣が変わってバランスを崩しているように見える方がいますが、芸能人もそうなのでしょうね。自分のスタイルが崩れるのが極端にストレスになるのでしょうか…


私は基本的に1人でいるのが好きだし、休みの日でも自宅から出ない事が当たり前なので全く理解できませんが、そういう部分を制限されると壊れてしまうのでしょうか…


竹内さんはお子さんもいるし、2人目はまだまだ小さいのに…悲しいニュースがこれで最後になるといいですね。


にしても、どうして竹内さんが…

もしかしたらコロナにかかって倦怠感がそうさせたのかな?とか色々考えてしまいますね。


×

非ログインユーザーとして返信する