崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

安田記念予想

安田記念予想


日本ダービーは1週間じっくりと予想しましたが、安田記念は予想がほぼ決まっています。


◎シュネルマイスター

前走はしっかり伸びきった強い競馬。54キロはいかにも有利。


というか、あまり馬券的には面白いレースではないですよね。

あっさりグランアレグリアに勝たれて不思議ないですし、その確率はかなり高い。


しかし、競馬の歴史を見返すと、泥んこの悪い馬場G1を走り切った馬は反動が出る場合がある。


重馬場の大阪杯。あのレースは疲れが残るレースになりました。コントレルも疲れを理由に宝塚記念を回避。


4着のグランアレグリアにもダメージが残っているはず。そんな中でのヴィクトリアマイル好時計勝ち。さらにこの安田記念を勝つようなら本当の化け物ですが…


私はそれは出来ないと予想します。


サリオス

ダノンプレミアム

ダノンキングリー


買いたい馬も他にいますが、配当的妙味抜群のシュネルマイスター◎でいいと思います。


複勝3倍付くようなら美味しい馬券となります。

グランアレグリアと同馬主のシュネルマイスターがここを使うということは、陣営もかなり手応えがあるのではないでしょうか??


問題は騎手が未定な事ですね。笑


横山たけし?戸崎?


戸崎ならかなり嬉しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する