崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

任意整理の話⑦

以前に小規模個人再生でお世話になった弁護士事務所へ相談へ行きましたが、
受けていただけませんでした。短い期間で相当な額を借入した私を冷静に判断し
受任不可と言われました


ネットで検索した無料相談的な物に相談をし、この条件で受けて頂ける所を探した結果、
規模は小さい事務所ですが受けて頂ける所に出会いました


630万円の借金を5年~8年の返済期間で組み直しをして頂きました
もちろん将来利息は全てカットです


月々7万円の返済となりましたが、ギャンブルに対する後悔はほとんど無かったように
記憶しています


いただいた給料の中から毎月7万円返済をし、生活費を除き残ったお金をギャンブルに使う、この生活が止まる事はありませんでした


任意整理をしましたがギャンブルは辞める事無く、定期的にお金に困ると親に助けてもらう。今も続いているギャンブル依存症クソ人生です


任意整理の返済は現在も続いています
任意整理体験談はここまでです

×

非ログインユーザーとして返信する