崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

任意整理の話②

今なら8,000ポイント!!のフレーズに釣られ、ネットから申し込み
これまたあっさり可決です。初回は30万円だったと記憶しております


これで約50万円の借金に、セゾンカード30万円、楽天カード30万円の枠が出来ます
セゾンカードはキャッシング枠も20万円有ったので、セゾン合計は50万円です


ギャンブル依存症の私にとって、カードの利用可能枠とキャッシング枠は、自分の貯金のようなものです。すぐに枠も一杯になります


カード枠で新幹線のチケットを購入し転売、そのお金で競馬とFX
もちろん勝つ事も有りましたが、今思えば全く記憶に残らないまま借り入れを重ねていきます


ケンファイナンス・フクホーで50万円、セゾンと楽天で80万円
これで済んでいれば何てこと無いのですが・・・


今もそうですが、自分を制御出来てません
自分にしか制御できないのですが、これまた上手くいきません


その時付き合ってた彼女とは遠距離でしたが、もちろん全て内緒です
恐ろしいギャンブル依存症の人間は、見た目は普通の人と全く変わらない場合が
あります。自分は正にそのパターンです。普段や会社では本当に普通の人間


周りに知れたら驚かれるでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する