崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

任意整理の話③

50万円のセゾンカード、30万円の楽天カード、カードを利用する人なら分かると思いますが、枠はどんどん増えていきます。セゾンカード、楽天カード共に100万円まで使えるカードに生まれ変わっていきます


600万円近い借金を小規模個人再生で完済。それから2年程しか経っていないダメ人間に、
あっさりと250万円の借金が出来てしまうのです。も~自分に制御出来ない身からしたら
もうちょっと厳しく審査して欲しいものです。もちろん結果論ですが


付き合っている彼女との結婚も考えなければいけない。
でも、250万円の借金もあるし、過去に小規模個人再生の経験もある。
どう考えても結婚なんかするべきではないのだから、すぐにでも別れないと相手に悪い。
でも、普通に暮らしている分にはばれない。


↑ もう、自分の人生を自分で動かすことが出来てません
何がしたいのか、その為には何を我慢して、何を努力しなければいけないのか
普通の人なら出来る事が、ギャンブル依存症の自分には出来ません
ただ単に自分がやらないだけなのは重々承知しているのですが、本当に出来ません
逃げているだけなのももちろん承知はしていますが

×

非ログインユーザーとして返信する