崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

任意整理の話①

過去に小規模個人再生を経験した私ですが、懲りずに600万円以上の借金を抱えて任意整理を行いました


今から4年程前のお話です
小規模個人再生中にも懲りずに、フクホーやケンファイナンスといったブラックOKの会社から借入を行っておりました。もちろん使い道はギャンブル。競馬とFX・原油先物取引が中心でしたね


しかしながら小規模個人再生を行った身ですので、借りれるといっても少額で、借金総額も50万円程だったと記憶しております


ある地方都市に転勤した際、何の気なしに行ったデパートでセゾンカードの勧誘を受けます。小規模個人再生完済後から2年程しか経っていなかった為、ま~審査は通らないだろうなと思っていましたが、あっさり30万円の枠が可決


転勤で住所が変わって携帯電話も丁度変えていた為、もしかしたら審査の網を通り抜けたのかもしれません。小規模個人再生自体は完済していたので、可決したのかもしれません


気を良くした私は楽天カードにチャレンジします

×

非ログインユーザーとして返信する