崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果 11月23日

競馬結果 11月24日


昨日は見事な散りっぷりでした。

途中から泥酔してしまいましたが、現実を見つめると、口座には124円しかありません。


日曜日に荒れた競馬をしてしまい、完全に賭け金が壊れてしまいました。ざっくりですが、19万円くらい負けました。結局3連休で約15万円の負け。相変わらず頭がおかしいですね。お金が有るとあるだけ使ってしまう最悪な人間です。


明日は給料日、12月にはボーナスが出るので変な安心感がありましたね。もちろん借金があるので全く安心はできないのですが…


ボーナスが出るだけありがたいですが、またギャンブルで無くなるのでしょうか。


生きてる意味なんてないし、あっさり死んでしまいたいけど、まーダラダラと生き続けるしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する