崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 11月22日

競馬予想結果 11月22日


マイルチャンピオンシップはグランアレグリアが快勝しました!またルメール。笑

馬も相当強いですが、緩めの流れをスッと好位につけたのはルメールの好判断でした。

残念だったのはサリオス。もっと積極的に運んでいれば結果も違っていたはず。デムーロ騎手はやはり調子を崩していますね。全盛期なら2番手くらいの競馬を選択していたと思います。


本日は馬券で暴走しましたが何とかプラスでフィニッシュ。にしてもやり過ぎましたね。

購入額53万円…

奇跡的に勝てて良かったです。

明日ぼろ負けしないように頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する