崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 11月28日

競馬予想 11月28日


今週は、FX原油取引で−4,000円、地方競馬で−13,000円、競輪で+22,000円、海外ブックメーカーで−57,000円となりました。


海外ブックメーカーを始めてしまい、、、

と言うのも日本シリーズ3,4戦目の巨人の勝ちオッズが3.0〜4.0倍になっていたので勝負してみましたがあっさり外れました…


本日は種銭も少なく強い勝負は出来るはずもありませんが、少しでも増やしたいと思います。


阪神8R◎12番ゴッドパンプルビー

前走は後方から追走し、素晴らしい手応えで4コーナーを周り2着に食い込みました。勝ち馬が強かった分の2着で、ここなら頭を期待したいです。

自信度B 単勝勝負 


東京3R◎13番バジオウ

真田氏の注目馬。

前走はフラフラ走る場面も見られ、真田氏の指摘通り中山が合わなかった競馬。東京コース&外枠で、今の府中で乗れている戸崎騎乗も心強い。

自信度B ワイド4-13


この2レースで1万円くらい勝てれば嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する