崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存

45年程生きてきて、今が1番ギャンブル依存症がキツイかもしれません。


小規模個人再生の支払い中にもかかわらず、ギャンブルをやめれずに破滅寸前。それでもこんなブラックな私にお金を貸してくれる業者がいて、相変わらずギャンブルに明け暮れる。


平日も地方競馬で負け夜の競輪も覚えた私は、再び破滅寸前になりました。


ここのところ、ギャンブルをやってるとブレーキが掛かりません。覚醒剤中毒で何度も捕まるのと変わりません。


2万、4万、10万とあっと言う間に負けは膨らみ、先週借りた20万円もあっと言う間になくなりました。1度も返済してないんですけどね。


どうこの状況を乗り切るか。親に借りるか、闇金でも探すか。もちろん相談できるような友人はいない。

×

非ログインユーザーとして返信する