崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

再びのキャッシング

この状況で流石に無理だと思いましたが、キャネットさんに審査してもらいました。

一次審査はオッケーということで、書類が揃い次第本審査をしてくれるそうです。


うまく行けば20万円の融資となります。

残金が1万円程しかないので、融資していただけると大変助かります。40半ばで残金1万円はヤバすぎますね。


それにしても、この1ヶ月で40万円もキャッシングする事になりますね。申し込みブラックには間違いなくなってます。


これが最後の頼みの綱となると良いですね。


どうせギャンブルにも使うだろうけど、限界にならないお金は残しておかないとまずいですね。実際にこういう限界を迎えて、死を選んだり犯罪を犯す人もいるのでしょうね。


ただ、仕事があり給料をもらえる事は本当にありがたいことですね。

×

非ログインユーザーとして返信する