崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

崖っぷちで

残金が3万円を切りました。

8月末給料日まで生きていけないので、ダメ元で消費者金融に突撃しました。


アルコシステム→10万円可決

フクホー→10万円可決

ライフティ→×

AZ→×

いつも→×

ライオンズリース→×

じぶん銀行→×


何と2社で可決をいただきました。

2度目の小規模個人再生をして支払い2回しか終わっていない状態で借りれるものですね。


本当に崖っぷちで、親にもかなり相談しづらい状況なので助かりました。


そんな状態でギャンブルやるのが狂ってますけどね。。。


一つ驚いたのが、上記の会社と連絡をしていた時に、10年前の再生履歴も把握していた事です。


これで本当にどこからも借入出来ない状況です。ブラックOKな金融会社も含めかなりの数の金融会社に申し込みをしたような気がします。ほとんど制覇してしまったのではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する