崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

両親のお話し

昨年母親がガンになりました。手術を行い現在は回復を見せています


父親もガンを何度か経験しております
元々体が強くない父親は一定の期間で入院を繰り返しております


そんな両親からは金銭的に何度も援助を貰ってます
100万円、100万円、50万円、30万円、25万円・・・
何度も何度も


総額は恐らく400万円程でしょうか
もちろん全てギャンブルに使いました


一番ひどいのは母親のガンの手術前に貰った25万円です
そんな時にギャンブルをしている私は本当に悪魔ですね


両親は本当に優しいので、お金が詰まると何とかしてくれます
ギャンブル依存症のネット記事を見ると、80%以上が家族が何とかしてしまうんですね


当事者からすると良いとも悪いとも言えませんが、それで助かったのは事実です
助かったという表現は、全てが解決しているようでおかしな感じもしますが、
一度助かってリセットされているので再度同じ過ちを繰り返すんでしょうね


今、借金が650万円あります
それは紛れもない事実
ここに向き合うしか残された道はありません


両親にも少しだけ、本当に少しだけ親孝行もしなければなりません

×

非ログインユーザーとして返信する