崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症からの脱却

小学生から始めた競馬
高校生から始めたパチンコ
大学生から始めた麻雀
社会人になって始めたFX・原油取引


何となくですが、恐らく4,000万とか5,000万とか負けているのかもしれません


そこから脱却出来るのか、ここが最後のチャレンジかも知れません
本当に消えてしまえば楽になると考えることもありますが、
もう少しだけ頑張ってみようかと思います


目の前に残った大きな借金と、9月10日のアメックスの支払い33万円のやりくり
12月ボーナスまで気の抜けないお金のやりくりが必要になりますが



ギャンブルを辞める



今朝までFXをやっていたので、すぐにと言うのは本当に現実味がありませんが、
チャレンジしてみようかと思います
自分を変えるのは自分しかいないですよね

×

非ログインユーザーとして返信する