崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

2014年のお話し

2014年、FXで約300万円負けました
当然借金です


楽天銀行から300万円のカードローンの枠が付いた為、全てを使いFXを行いましたが、
結局は全て失う結果になりました


当時すでに200万円以上の借金があった為、結果として500万円を超える借金を作りました
最後の悪あがきでギリギリまで借金を重ね、競馬もやりましたが、1日で100万円以上負けた事もあり、最終的には借金は630万円残りました


その時大切な人がいました
4年付き合った彼女です
全てを正直に伝えましたが、当然の事のように2か月後にはふられました


その彼女も1年程前、結婚しました
写真を携帯で見ましたが、何だかほっとしました


彼女を失った事はずっと後悔してます
彼女を傷つけた事はずっと後悔してます


今思えば、高校生からギャンブル依存症だった私が、唯一立ち直るチャンスだったと
思います。本当に今思えば・・・


自分と言う人間のいい加減さが招いた現状が今なので漠然と今を見つめていますが
人生の全てに対して、ハッキリと後悔はしてると思います
陽気な性格がすぐにそれをかき消してしまいますが、それこそがギャンブル依存症の
恐ろしい所ですね


深い深い闇の中に自分という恐ろしい人間がいます

×

非ログインユーザーとして返信する