崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

日経平均暴落 原油先物暴落

なかなかの下げ相場ですね。


アメリカが利上げを表明していた以上、株価に下落の調整が入るのは当たり前なのですが、きっとFXにお金を使ってたらやっぱり私は負けているんでしょうね


売りポジションのままだまって持ち続けられない
ま~今更ですが向いていないんでしょうね


1つ2つ下落の波が来るとついつい逆張りをしてしまいます
逆張りをする人はきっと順張りを出来ない体になっていて、いつまで経っても勝てない


原油先物が44ドル前半に来ているのでついつい買いを入れたい


お金がいくらあっても足りない


年末ジャンボに期待 (*'ω'*)
7億当たったらギャンブル祭りじゃ~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する