崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

小規模個人再生申し立て

本日弁護士事務所から、必要書類をまとめたので~♪♪と電話が有った為訪問しました。


必要書類が綺麗にまとめてあり、とても見やすく出来ておりました。
そこで綺麗な事務員さんから一言!!


『12月10日までにそろえて下さい(`・ω・´)!!』


ってオイオイwww あと10日しかないんですけどwww


ま~訴訟問題もあり、何とか年内に申し立てをしてくれるようなお話でした。


大変ありがたいです。
先生&事務員さんに感謝します。事務員さんとしてもこれから書類作成等の面倒な作業が待ち受けているはずです。本当に頭が下がります。


先生も苦労されるでしょうが頑張って欲しいです。


それにしても事務員さん本当に綺麗です。
先生も何だかんだで優しいし、良い事務所です(笑)


ここにきて、申し立てをしても普通に否決されるんじゃね??
って気持ちに押されてきましたが、取り敢えず頑張って書類揃えます。

×

非ログインユーザーとして返信する