崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 結果 9/23

阪神11R神戸新聞杯
◎に推したワグネリアンが見事勝利しました
全く危なげない勝利でした。最後エタリオウに差を詰められましたがまだまだ余裕が有りそうな雰囲気でしたね。休み明けを叩いてもう少しスパッとした脚を使えそうです。
藤岡騎手の好騎乗も光りました。
1番人気のエポカドーロはパドックで後ろ足の出が良くなかったので、状態がイマイチとして見てました。スタート後の脚の沈み具合や躓きを見るとやはり状態面が悪かったようです。それでもあの競馬を見せるのですから本番の菊花賞では巻き返してくるでしょう。それ以上に菊花賞に関してはエタリオウが一歩リードしたような印象を受けました。


中山11R産経賞オールカマー
◎のアルアインは2着でした。馬場を考慮して外に出したのでしょうが、この馬はラチを頼らせた方が伸びる気がします。皐月賞では外から伸びて来たのでなかなかラチに固執した競馬は期待できませんが、今後も内枠ならかなりのプラス材料です。
勝ったのはレイデオロ。さすがダービー馬といった危なげない内容です。今年はJCで昨年のリベンジというのが陣営の大目標でしょうが、大きく近づいた印象です。
1つ気になったのはエアアンセムのラストの失速です。故障などなければ良いのですが、
今後もOP~G3あたりを狙ってくるでしょうから、距離は2,000m迄と考えた方が良いでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する