崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 9/23

阪神11R神戸新聞杯
◎3番ワグネリアン
何故かエポカドーロが一番人気になっているが、圧倒的にこの馬の力が上
ダービーは前が残る特殊馬場で、逃げ切りを図るエポカドーロを力でねじ伏せた
エポカドーロは皐月賞も展開利が大きかった。世代上位の力は認めるが、それでも
ワグネリアンとは格が違う印象。中間の調整も順調で、自信を持って頭で狙いたい


単勝3番自信の1点
※ゴーフォザサミットは配当的妙味あり


中山11R産経賞オールカマー
日曜中山はかなりの良馬場で、時計勝負になりそう
ここは人気の4歳3頭が抜けている印象だが、馬場の影響で展開によって左右される結果になりそうな感じもある


◎1番アルアイン
時計勝負に一番適しているのはこの馬か。相対的にも安定感はずば抜けている


複勝1番で勝負


ワグネリアン単勝 ⇒ アルアイン複勝の転がし馬券としたい
ワグネリアンが負けたらアルアインの複勝に突っ込んで取り返したい


本日は平場の推奨レース無し
中山芝はとにかく内馬場&先行馬重視で

×

非ログインユーザーとして返信する