崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

給料日

ようやく明日は給料日です
弁護士さんへの8万円の支払いと、ソフトバンクの3万円が大きいですが
とりあえずは20万円位は残りそうです
ゴルフも多く飲み会も有るだろうから頑張って節約しないとです


ギャンブルをやらずに3週間が過ぎましたが、今は弁護士依頼中の制約があるから
我慢できているだけで、今にもギャンブルしてしまいそうです・・・


ここ2週間3連休でしたが、とにかくやることが無いです
友達もいなければ彼女もいないので当たり前ですが、かといって出掛けても行く場所がないし・・混む場所も嫌なので結局は家でお酒飲んでます


仕事は大嫌いでお金を貰う為だけにやっているのですが、結局自分は職場くらいしか行く場所がありません。今日は地元の浦和競馬場に遊びに行こうかとも思いましたが、さすがにやめておきました。本当に何もない


今までの人生でいかに頑張ってこなかったかが出てますね・・・(;´・ω・)
かと言って家族がいて子供にまとわりつかれる週末も想像が出来ません
結局の所何もないですね

×

非ログインユーザーとして返信する