崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

誕生日会

こんな私ですが、今月めでたく誕生日を迎えます(*'ω'*)
会社の同僚や後輩が誕生日会をやってくれるそうです!!
日程は今週の金曜日



みんな、その日は弁護士の面談の日なんだよ・・・



とも言えず、田舎に帰るし新幹線も取っちゃっててさ~とか言って断ってしまいました・・・じゃあ、その次の週は??とか言われましたが、



今月はカツカツですので無理です!!



とも言えず、バタバタしてるから来月な( `ー´)ノ♪♪
と言って逃げてきました・・・
今の部下とか同僚には非常に恵まれていて、後輩もいいやつばかりの職場なので本当に
心苦しい・・・


独身ですから、周りからはお金にはむしろ余裕があると見られているでしょうね・・・
まさか借金650万円とは・・・


ハッピーバースデー俺!!!!!
週末は誰にも会わないようにしないとな( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する