崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

アメックス

少し考えたのですが、やはりアメックスは任意整理するのが良いのかと思ってます


結局は1回払いのカードなので、持ち続ける限り自分にとってはリスクも大きいかと
何がリスクかというと、30万円の枠を現金化してギャンブルに使ってしまうからです


9月10日支払いの33万円を支払わないと手元に現金が残るので、それはそれで怖いのですが、今更自分の信用情報を傷つけても問題ないかなと
年会費も30,000円以上かかるし、現金化すると手数料10%引かれるし


アメックスにとってみればクズなお客さんかもしれませんが、元金は分割で返します


その支払わないで残るお金は本当に本当に使ってはいけないお金・・
今までの自分を見れば本当に怖い選択だけど・・


残金480,000円


アメックス支払 9/10 0円
債務整理支払 8/末 70,000円
NTTカード支払 8/末 10,000円
みずほ支払 8/末 21,000円
フタバ・アロー・セントラル 8/末 24,000円
駐車場支払 8/末 8,000円


支払合計 133,000円
支払後 13,000円位借りれたとして、残金360,000円
弁護士費用40,000円


320,000円
弁護士が受けてくれないと本当にまずい


キャリア決済、ワイモバイルで7万円、ソフトバンクで3万円
請求来るのも忘れないようにしないと

×

非ログインユーザーとして返信する