崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

札幌記念レース回顧

札幌記念
◎本命のマカヒキは2着でした
スタートもう少し出るかなと思いましたが、あまり良い出方ではなく後方からの競馬と
なりました。ペースも早かったので前半はじっくりかまえて後方から、残り600mからの
脚はさすがといったものでしたが、馬場が少し渋った影響もあったのか勝ち切るには至りませんでした。自分としては最高の状態に仕上がっていると感じていたので、秋へ向けては物足りない内容となりました。今後GI戦線では厳しい戦いが続くのかもしれません
ルメール騎手は好騎乗!宝塚記念のサトノダイヤモンドにもあの競馬をしてもらいたかったものです


勝ったのは消し評価だったサングレーザー。何というか・・恐れ入りました
中距離にしっかり対応した良い競馬を見せました。福永騎手の好騎乗もありました
洋芝適性の高さも有ったのでしょう、適度に渋った馬場も合ったのでしょう
全く予想外でした


モズカッチャンのデムーロも好騎乗
高額賞金でのレースでは冴えわたりますね
デムーロ、ルメールの2強体制はしばらく続きそうです


馬券
50,000円 ⇒ 95,000円

×

非ログインユーザーとして返信する