崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ペイデイ 現金化方法

ペイデイ利用枠を無理やり現金化できるようになりました。


もちろん借金を増やすだけなのでおすすめはしませんが、困った時には使えると思います。


ペイデイの後払い枠は、Tマネーに変える事が出来ます。

そして最近、TマネーがApplePayと、IDに対応するようになりました。

ApplePayは競輪のWinチケットで使えますので、ペイデイ後払い枠を上手く使うと競輪の車券を購入することが出来るようになりました。


ApplePayは出前館でも使えたりしますし、ID決済はコンビニやファミレスでも使えますので、ペイデイの利用はかなり幅が広がりました。


まーむやみやたらに借り入れを増やすだけですけどね…

×

非ログインユーザーとして返信する