崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

負けっぱなし負けっぱなし

久々の更新になります。


相変わらず負けっぱなしです…


原油や金銀FXも、競輪も、競馬も、

全ていい所なしです。


長い間ギャンブルをやってると、いい時期もあれば悪い時期もありますが、それにしても負けまくってます。


自分のやり方が何か変わった訳でもないのですが、本当にいい所なしです。


ギャンブルが絶不調なのに、金融会社はますます貸してくれます…www


個人再生 40万

キャネット 50万

フクホー  50万

エイワ 42万

アルコシステム 10万

メルカリ後払い 25万

✳︎月1万円払いになりました。

ペイデイ 5万

バンドルカード 3.5万

ソフトバンク後払い 2万


総額は227.5万円!!!!!


自動車保険や光熱費を止められない範囲で延滞中。


また少しずつ頑張りますか\(^o^)/


あーしんどい


×

非ログインユーザーとして返信する