崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

札幌記念 予想

札幌記念 予想


◎5 マカヒキ
本命はこの馬。調教の動きが格段に良くなっている。一番変わった点は馬のヤル気。昨年秋の3戦は馬に気が入っていない調教を繰り返していたが、今回の調教は目を見張るもの。札幌記念を復帰に選んだのは大正解


◯14 ミッキースワロー
セントライト記念のレースを観て、来年の中距離路線はこの馬が引っ張っていくと思っていたが、少し過大評価だったようだ。ただ、過去に記録しているスピード指数は高く、やはり能力は高い。今一度期待をしたい


▲8 ネオリアリズム
東京の天皇賞狙い。というのは間違いなくないだろうから、ここがメイチの勝負という
可能性が高い。札幌適正も非常に高い。モレイラもここを勝って通年免許へのアピールにしたいはず


消し サングレーザー
安田記念の内容は色々言われているが、明らかに距離。マイラーズカップが完璧な内容で、同じマイルで距離が原因というのはおかしな話だが。よく言われる事だが、府中のマイルは力勝負になると、1800m〜の適性が出る。マイルでのラストの極上のキレを、距離が伸びると使えない事を証明してしまった。最後方から行くような競馬をすれば有力馬の1頭なのだが、この鞍上では無理


推奨馬券
単勝5
単勝14
馬単8⇒5,9,14,15

×

非ログインユーザーとして返信する