崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 10月18日

競馬予想結果 10月18日


秋華賞はデアリングタクトが見事に勝利を収め、無敗で三冠を達成しました。私が買ったミヤマザクラは14着…3コーナーまでは楽しめましたが、馬場読みが得意な福永騎手が今の京都で外に出さなかった事は、万が一にでも騎乗停止にならないような守りの騎乗でしたね。来週は人生最大の大一番ですからね。まー外に出しても勝つ事は難しかったですね。ミヤマザクラは次走は期待大です!


てな訳で今週は−8,700円。先週の大惨敗もそうですが、予想が全く当たりません。今日ブログに書いた2鞍も大外れ。結構自信が有ったのですが…


金曜日は給料日なので、来週の土日は資金がけっこう豊富です!ガッツリ勝ちたいのですが、今の不調は気になりますね。笑


×

非ログインユーザーとして返信する