崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 10月18日

競馬予想 10月18日


【本日の勝負レース】

東京8R◎11番クインズヴィヴィ

重馬場得意で、前々走はグイグイ伸びた。今が充実期で枠も良い所を引いた。絶好調戸崎も頼もしい。

自信度A 複勝で勝負


京都2R◎1番ペドラフォルカ

デビュー戦の前走はなかなかの好内容。今回はかなり人気になると思っていたが、現在なんと4番人気。ここは積極的に買いたいが、重馬場は未経験で割引。

自信度B 複勝で


京都11R秋華賞

◎13番デアリングタクト

荒れ馬場になり、この馬にはますます有利になった。力が違う。

◯1番ミヤマザクラ

調教の動きが圧巻の一言。福永騎手が内枠でスンナリ回ってくれば、3着は外さないのでは?

▲17番ウインマリリン

春からの勢力図に変化を感じられないこのメンバー。力通りなら当然圏内。


★昨日は8,700円→10,000円になりました。

メインまでに増やしたい気持ちもあるのですが、秋華賞を買いたいので馬券は既に買ってしまいました。

お金があればミヤマザクラの複勝をガッツリ買いたかったのですが、先週の負けを取り返せません。デアリングタクト−ミヤマザクラの馬連やワイドも考えたのですが、ミヤマザクラが勝って、万が一デアリングタクトが沈んだ場合に後悔するので、馬券は単勝としました。


まー当たらないですけど楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する