崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

アル中かな?笑

9連休も4日目が終わろうとしています。


予定通り酒を飲みながらネットやビデオを見て過ごしています。夕方近所のショッピングモールにふらっと寄りましたが、特に何も買わずに帰ってきました。


原油取引や銀取引をやりたくてうずうずしていますが、このお金を使うといよいよ詰んでしまうので何とか我慢しています。


私はいつもストロング 缶の500mlを飲んでいるのですが、最近は1本だと酔えなくなっています。以前は1本飲めば結構眠くなったのですが、最近は2本飲んで丁度眠くなるくらいですね。ただし、起きたら変に頭が痛くなったりするので、家でのお酒は出来ればやめたいです。


でも、やる事もなくダラダラしてると、結局飲むしかないですね。


パッと消えてなくなりたいですね。笑


なんか目標や趣味があると良いのかなと思ったりもしますが、なかなか難しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する