崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果

競馬の結果です。


土日で−310円

なんとも言えない結果ですね。

しばらくは5,000円以内くらいで楽しむしかなさそうです。


9連休も2日目を終えようとしていますが、やはりこれと言ってやる事もなく、お酒を飲みながらダラダラとネットやTVを観ています。

【お酒】が唯一の友達ですね。


H2という漫画を観てて思ったのですが、親父と2人でお酒を飲みに行った事ないな〜。ってふと思いました。散々親には迷惑を掛けている私ですが、親父は2人でお酒でも飲みたいな〜って思っているのでしょうか?


とても嫌な話ですが、私としては面倒臭いから嫌です。親孝行になるかもしれませんが、耐えられる自信も無いです。このまま両親ともに静かに死んでもらいたい…なんて思っている私はやはり人でなしですね。


自分勝手に生きて

自分の人生も荒らしまくって

親に迷惑を掛けっぱなしなのに

親孝行すらしない


10年後、自分はどうなっているんでしょうか?

生きていないのが理想的なのですが、今と変わらないダラダラ人生を歩んでいるのでしょうね。取り敢えずは借金0にはならないとまずいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する