崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

FX・原油

AUD/JPYやはり下がりましたね


ギャンブル辞めるの明日からにすれば良かったです・・(;´・ω・)
一日くらい変わらないよね・・(*'ω'*)


ここからの戦略としては、
リスクオフ若干後退・材料出尽くし感からwti原油の買いを入れてみようかと思います
現在wti65.035ドル


もちろん思うだけで買いません
朝起きたら最低0.5㌦は上がると期待しています


経験のない人に説明をしますが、DMM売買で、10万円あれば26枚くらい買えます
0.5㌦上がれば14,000円位の儲けです。100万円あれば140,000円の儲けとなります

×

非ログインユーザーとして返信する