崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

小規模個人再生 体験談⑥

この小規模個人再生の経験は、自分に取っては何て事の無い経験に終わってしまいました


当然、官報には記載されているので、そういった点で職場に対してビクビクしたり、
そういう話が出た時に冷や汗を掻くような経験もしました


自分の会社では官報を自動検索するようなパソコン上のシステムを使用している人も
いる為、個人名で検索をされたら出てくるでしょうし、もしかしたら見て見ぬふりを
してくれている人もいたのかもしれません


小規模個人再生の手続きは、出す書類や用意する書類は少し面倒なものもありましたが、驚くほどスムーズに結果が出た様に記憶をしております


600万円の借金が、多少のリスクは有るものの100万円(無利息)に減額される


ギャンブル依存で頭がおかしくなっている自分には妙薬となってしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する