崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 6月7日

競馬予想結果 6月7日

◎グランアレグリアが見事に1着となりました。馬場、展開も含めて全てがこの馬にむきましたね。◯アーモンドアイも良く頑張りましたが2着まで。馬群に揉まれると良くないですね。しかしながら流石の力は見せてくれました。


◎-◯-△で予想は完璧だったのですが、馬券は外れました。ケイアイノーテックの単勝と、抑えでダノンキングリー&プレミアムの単勝を買いました。


日曜日は+21,000円となりました。

このブログで推奨した予想もかなり良かったのですが、結局は勝ちを守り過ぎましたね。負ける時はとことんまで行くくせに、勝ちは守ってしまう。FXや原油取引も同じですが、これをやっている内は勝ち組になれないですね。


フクホー さんから追加融資をいただき、メルカリ後払い分の25万円は何とか返済しました。来週はついにボーナス!何とか増やしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する