崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 6月7日

競馬予想 6月7日


東京7R

◎4番ライフレッスンズ

前走は既走馬相手に快勝。かなりの器と見る。

今回は相手も楽で本命視

◯1番チェリートリトン

前回はスローに落とそうとした所を他馬につかれた。しっかり逃げる事が出来れば。

自信度C ワイドを小額で


東京11R安田記念

◎11番グランアレグリア

改めて豪華メンバーが揃った安田記念。府中なら1,600mでもしっかり走れる。中間も抜群の調教をこなし、万全の態勢。

◯5番アーモンドアイ

もちろん強いのはこの馬。揉まれるとパフォーマンスを下げる分、競馬が難しい。

▲2番ダノンキングリー

人気的に美味しいのがこの馬。府中は得意で内をしっかりついて欲しい。

△8番ケイアイノーテック

上位陣とは差があるが、ここまで人気を落とすなら積極的に買いたい。

△1番ダノンプレミアム

△6番インディチャンプ

自信度B 馬券は見送り


【本日の勝負レース】

阪神4R

◎13番メイショウヘキシリ

前回を叩いてここが勝負レース

距離短縮、ダート代わりで絶好の狙い目。

外枠もプラス!

自信度A 複勝勝負


東京8R◎10番マサノアッレーグラ

重馬場得意で、同じく重馬場得意なミルコにも期待。

自信度B 複勝



土曜日は+14,000円

毎回この収支なら良いのですが…

×

非ログインユーザーとして返信する