崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ダービー予想

金曜日時点での予想です。


本来は◎サリオスの予定でしたが、今週の調教が最悪。残り1ハロンまでガッツリ抑え込んだ調教。

仕上がりきっていて調整程度の調教というなら納得がいくのですが、そこから手綱を離した1ハロンで弾ける事なくフィニッシュ。

これは出来落ち以外の何物でもない。


私は福永騎手を評価していないし嫌いです。

テレビの中しか知りませんが、人間性も嫌いです。だからコントレイルを本命にしたくありませんでした。まーそれは違いますよね。


色々と研究をした結果、本命はコントレイルで行きます。サリオスは無印。


◎コントレイル

◯サトノフラッグ

穴コルテジア

他はワーケア、サトノインプレッサ、ダーリントンホールが注意です。


日曜日までまだ時間があるのでしっかり絞りたいと思います。


コルテジアは馬の力は全く評価してませんが、絶好調の松山騎手というだけの理由です。競馬は意外とそういうのが来ますww

×

非ログインユーザーとして返信する