崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

原油&FX

今週は原油とFXで+6万円となりました。

原油で13万くらい勝ちましたが、ポンドにやられました。改めて恐ろしい通貨だということを認識しました。勝つタイミングはたくさんあるのになかなか難しいですね。


出金をしないといけないので今週はここまで。

週末の競馬でさらに増やしたいと思います。


メルカリ後払いの25万円もギリギリ払えそうなのですが…

競馬で負けない事が条件ですね。

払ってもまた現金化しないと生活は出来なそうですが…


今更ですが、毎月月末は支払いに追われます。

×

非ログインユーザーとして返信する