崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症と向き合う

2回目の小規模個人再生を申し立て、それでもギャンブルをやめられないでいる自分


闇は深い



ここでお金を無くせば、また親に頼らざるを得なくなる
競馬でお金を失えば、FXでお金を失えば、本当にどうしようもなくなる


やめられない、やめる気がない、ギャンブルをやっている時が一番楽しい


ギャンブル意外に特に興じる物もない


ギャンブルで多くの物を失い、大切な物が何もない


木曜・金曜日の地方競馬で50万円負けました


心が折れましたが、それでも仕事をして生きていかなければいけない


少しだけ疲れました

×

非ログインユーザーとして返信する