崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 結果 3月10日

競馬予想 結果 3月10日

中京3R◎3番ハギノアトラス

ギリギリ3着でした。左回りが少し苦手かな?といった印象を受けました。ベストは一休みさせてから右回りダート!っといった感じです。


中山9R◎9番モクレレ

4コーナーの不利も大きく7着となりました。

不利がなくても3着は厳しそうなレース振りでした。けっこう自信があっただけに、実力を見誤った感じです。


中京11R◎10番アルアイン

大敗しそうな勢いでしたが、5着となりました。プラス体重が影響したのか、こちらも自信ありましたが案外な結果となりました。


中山11R◎1番アイワナビリーヴ

内枠で全く競馬にならず。13着に惨敗となりました。この馬もかなり自信がありました。内枠の3番手位の想定でしたが、中山マイルの多頭数はこれがあるから難しいですよね。田辺騎手も相変わらず波がありますね。


本日は自信の本命馬がことごとく飛びました。なかなか難しいですよね。


競馬で勝つ力は私には備わっていない。

この結論を頭でも体でも理解をしないといけない。そうでなければギャンブルに一生振り回される。


★エア馬券成績

31戦14勝

1,373,400円⇨1,295,600円(−77,800円)

×

非ログインユーザーとして返信する