崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症との闘い

今月は少し財布に余裕がない。

歓送迎会の季節で、飲み会やゴルフも多く、出来ることなら少しお小遣いを増やしたい。


そんな時に競馬を見ていると、なかなか予想が好調だったりもする。


ネットで買う訳にもいかないが、車で1時間も走れば馬券が買える。


中山9Rモクレレの複勝を見ていると、意外とオッズも付きそうで、美味しい馬券である。

7万円買って1.5倍なら3.5万円の儲けになる。


こんなチャンスを逃して良いものか??


外れたらメインレースも買うことになるだろう。。そうすると最悪はマイナス10万円コースである。


ただ、我慢して、また予想が当たるのも見てられない。


それでも頑張ってギャンブルは我慢しないといけない。


苦しい日々が続く


頼むからモクレレは外れてほしい。。笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する