崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

詰みました

財布には70円…


明日メルカリから5,000円振り込まれますが、予想外のお手紙が…


東京ガス…笑

明後日までに3,500円振り込まないとガスが止まるそうです。

言われてみれば滞納してますね。


ガスが止まるのはさすがに辛いので何とか5,000円作ろうとしましたが、さすがに手がありません。これを何とかしようとすると犯罪しか浮かびません。


そんな訳で父にSOS…

もうやばすぎる息子ですね…


明日振り込んでもらう事になりました。


ガスを滞納、水道を滞納、ネット&携帯を滞納、スカパーとJRA-VANを滞納、paidyも滞納…

自動車税も払ってない…


最強の多重債務者ですね。


まー上手く生きていくしかないですね。

ギャンブル依存症恐るべしです。


早くボーナス欲しいです(;ω;)

×

非ログインユーザーとして返信する