崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 3月3日

競馬予想結果 3月3日


阪神2R◎10番ホウオウライジン
見事1着となりました。
しっかりと-6kgで変わり身を見せ、完勝と言った内容でしたね。


小倉8R◎16番アラスカノオーロラ
藤田菜々子騎手の落ち着いた騎乗に導かれて、しっかりと勝利をものにしました。
展開も向いて道悪もこの馬にはプラスに作用した印象です。


中山11R弥生賞
◎8番ブレイキングドーン
さすが福永騎手の3着力!!といった騎乗でした。
ラストドラフトが逃げる事は想定していましたが、少しペースが速すぎましたね。
田辺騎手は本当に上手なジョッキーですが、たまにこういうポカをします。
そのポカの確率が他の上位騎手に比べると多いので、どうしても現在の地位になって
しまいます。一皮向ければリーディングも取れるはずなのですが・・
この組からは皐月賞で健闘することは厳しい印象です。


馬券は阪神2R単勝50,000円  単勝150円的中!!

小倉8R複勝  複勝150円的中!!

中山11R複勝  複勝250円的中!!!


見事なコロガシ成功でした!!!もちろん実際には買っていませんが・・・( ;∀;)
50,000円 ⇒ 281,250円


★エア馬券成績
22戦12勝
1,083,400円⇨1,049,600円(−33,800円)
取り敢えずプラス圏に戻りたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する