崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

人生の目標

昨日久々に、以前に好きだった娘と会いました。
といっても20人以上集まる飲み会でしたので、そんなに多くは話は出来ませんでしたが
自分的には非常に楽しいものとなりました。


気持ち悪いおっさんの独り言であることは分かっています。


その娘は結婚しており、子供もいてとても幸せそうでした。
お酒も沢山飲んでしまい、どちらかというとその娘に失礼な事も言った様な気がします。


子供の写真を見て、可愛いね!!!の一言が出ず、似てないね~っと、いじってしまったような印象です。もちろんその娘に気に入られてもその先には何もないんですけど、やっぱり好きな娘なので気に入られたいし、もっともっと会話もしたいものでした。


本当に久々に会ってみて、あ~自分はその娘が大好きだな~って思ってしまいました。
本当に気持ち悪いですよね(笑)


その娘は自分の好意には気付いていると思いますが、もちろん自分がずぶずぶの
ギャンブル依存症借金王だとは知る由もありません。


色々考えてしまいましたが、その娘の幸せをしっかりと願いたいと思います。


今後の人生は女性と付き合ったりすることはあるのでしょうか??
ギャンブル依存、借金遍歴も含めて今までの人生を全て話した上でお付き合いしてくれる
人がいれば良いのでしょうが、なかなかそんな人はいないでしょうね(笑)


1人で生きていく、それが自分の人生の責任なのでしょうね。
そんな事を考えていると、生きていてもしょうがないのかな?と思ったりする時も
あります。今の楽しみは美味しい物を食べる事くらいです。


自分の人生に後悔。。。してもしょうがないですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する