崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 2月24日

競馬予想結果 2月24日


何とか馬券は買わずに済みました。家でじっとしているのは非常に苦しいですが、
ギャンブル依存症から脱却するにはコツコツやるしかないですね。
今日ギャンブルを我慢できた小さな一歩をつなげていきたいと思います。


こんな時に限って予想は当たるものですね・・・(;´・ω・)


阪神11R阪急杯
勝ったのはスマートオーディン。え?こんな馬だっけ?と思えるほど鮮やかな勝利
もう一つ体調を上げる事が出来れば高松宮記念、安田記念では有力馬の一角を形成しそうです。4コーナーの手ごたえが違ってました。馬が喜んで走っている感じでしたね。
今日の所はさすが池江厩舎!といった感じでしょうか。
本命のロジクライは3着。横山ジョッキー絶不調ですね。元々が体重を後ろ気味にか掛けて乗るジョッキーですが、更に後ろに掛かっている印象です。言葉は悪いですが腰が引けてます。馬をコントロール出来てないですね。騎座がばちっとはまっていれば今日は突き抜けていた競馬です。前が詰まってましたが、しっかり乗れていればいくれでも出れてこれた印象です。


中山11R中山記念
これぞ開幕週の競馬!といった感じのレースになりました。
ステルヴィオの丸山騎手が優等生騎乗をしていたのには非常に驚きました。
一番強い競馬をしていましたので、この春はステルヴィオは非常に楽しみですね。
ラッキーライラックは人気の盲点になっていましたね。
開幕週で2~3番手想定で53キロであれば納得の結果と言った感じです。
エポカドーロはもう少し時計の掛かる馬場が良さそうです。春のG1でもパンパンの馬場の
時には出番は無さそうです。
勝ったのはウインブライト。中山の得意舞台で渾身のレースでしたね。
恵まれた印象も有りますが充実期に入っています。G1レースで重い馬場になった時は
穴で面白い存在です。
驚いたのはハッピーグリン。普通に好勝負をしていた印象です。この春はOP特別やG3あたりで有れば普通に馬券に絡んできそうですので、次のレースは馬券妙味も出るでしょうから覚えておきたい存在です。次走複勝で大勝負したい馬ですね。(G1・G2では荷が重いかもしれませんが。)


★エア馬券成績
16戦8勝
535,900円⇨480,850円(−55,050円)

×

非ログインユーザーとして返信する