崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 2月24日

競馬予想 2月24日
阪神11R阪急杯
◎3番ロジクライ
前回は完全にノリ騎手のミス。最近のノリ騎手は抑える事無く無理やり先行して
バテるケースが目立つ。本当に馬券を買っていると腹の立つ騎手である。
しかしながら配当的な妙味タップリのこのレース。1,400mへの距離短縮は間違いなく
プラスで、内枠に開幕週の馬場と思いっきりプラス要素がそろった。


複勝3番50,000円


中山11R中山記念
◎9番エポカドーロ
〇5番ディアドラ
▲3番ラッキーライラック
△1番ウインブライト
△7番ステルヴィオ
△10番スワーヴリチャード


印的には上の様にしたが、ここは難解な一戦。馬券的妙味を考えて3番ラッキーライラックからの馬券を推奨


3連単
1,5,7,9,10 ⇒ 3 ⇒ 1,5,7,9,10  各500円
1,5,7,9,10 ⇒ 1,5,7,9,10 ⇒ 3  各500円
5,7,9,10 ⇒ 3 ⇒ 5,7,9,10  各1500円
5,7,9,10 ⇒ 5,7,9,10 ⇒ 3  各1500円


★エア馬券成績
14戦6勝
413,900円⇨246,800円(−167,100円)


※馬券を買いたくてたまりません。。。1万円でも2万円でも儲けようとしています。
 しかしながら我慢しないと本当にやり直し出来ないですよね。
 迷惑を掛けている方々が沢山いるのに、しっかりとやり直さないといけないですね。
 我慢我慢で家でじっとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する